やっぱり幸せ♪

日常の色んなこと、特に発達障害を持つ息子との素晴らしき日々を綴っていきたいと思います。

明日・・・

2016年01月28日 | 日記

昨日の朝、いきなり腰に”ピッ”と嫌な衝撃が走り、そのまますとんと立っていられなくなって、床に這いつくばるような格好になってしまいました。

 

腰に力が入らない。なので、立てない。

とりあえず、床が冷たいのでカーペットの所まではいつくばり、息子が起きてくるまで待っていました。

 

息子にモップをもってきてもらい、それを支えに立とうとして、息子の肩も借りながら、なんとかコルセットを置いている場所までたどり着き、腰に巻きました。

それでも、立ち上がるのがやっとで、支えなしには痛くて立っていられなくて、朝食を作るのはあきらめました。

主人が起きてきてから、トーストを焼いてもらい、コーヒーとバナナとヨーグルトだけで済ませてもらいました。

 

油断したなぁ・・・。

主人が退院して、ホッとしてしまったのでしょうか。

鈍い痛みというかしびれがあるので、痛み止めはずっと飲んでいましたが、それがかえって仇になってしまったのでしょうか。

 

まだ、寝込んでいる場合ではないのです。

明日、29日は参観で、息子の2分の1成人式があります。

息子なりに、一生懸命作文を書いていました。

何を書いたらいいか分からずに涙したり、下書きしたのを丸々書き直そうと、先生に新しい用紙をもらいに行ったりもしていました。

 

昨日は、とにかく安静というか、トイレに行くのも難儀で一日中横になっていました。

今日は、パソコンの前に座れるようになったので、かなり回復はしているようです。

 

明日・・・

見に行きたい!

 

明日だけ、いえ、3時間ある参観のうちの1時間だけでいいです。

どうか、立っていられる体にしてください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ま~ちゃん)
2016-01-28 17:14:39
痛いの辛いですね・・・

でも、明日の事。。。

記事を読むの楽しみにしています。

一生、忘れられませんよ~~♪

返信する
行ってきます! (justyblu)
2016-01-29 11:34:22
ま~ちゃんさん、ありがとうございます。

お昼から、2分の1成人式に行ってきます。

ママ友さんが、学校まで、車で送ってくれることになりました。
学校には駐車できないので、ママ友さんは、車を置きに私の家まで戻らなければならないのに!
ありがたいことです!!
返信する

コメントを投稿