Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ランプ数えてみた♪

2024年03月13日 | ♥ lamp

リビングにあるランプ、

全部点灯してみました♪

幾つあるんだろう・・・・数えてみた。

全部点灯したはずが、

1つだけコンセントが満タンで

点灯出来なかったので点灯しているのは17個ですが、

ランプは全部で18個でした。

全部を点灯した事はありませんでしたが、

凄く明るい!笑

普段は、この中から2~3個

その日の気分で点灯します。

これはリビングのランプ。

ダイニングの画像はありませんが、

ダイニングにあるランプも併せると

何と30個のランプがありました(^-^;

コンセントは超タコ足状態!

白熱灯なら寒い冬にランプを点灯すると

点灯する熱で僅かながらの暖をとる事が出来ましたが

LED電球なので、

見た目は暖かそうですが、

ランプで部屋の温度は変わりません。

それにしても

ランプも多いけど、

物も一杯ですね(^-^;

この記事についてブログを書く
« 出来た~♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事