Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

いよいよ明日

2024年04月09日 | ♥ ママの事♪

いよいよ明日、ママが病院から半年ぶりに

家に帰ってきます。

お昼にはベッドと車いすが搬入されて、

私はお花屋さんで植木鉢を沢山買ってきました♪

寝ているママからの視線の方向にお花をセット♪

殺風景だったお部屋もお花のお陰で

VIPルームに変身♪(*^-^*)

明日は、私の部屋からさえらのレースのクッションや

可愛い毛布も搬入予定♪

ママもきっと喜ぶはず♪

背もたれの角度が変る

リクライニングする車椅子は、

何と新品です。

土曜日のお祭りの日に

元気だったら玄関先まで車椅子に乗せて

山車を見せてあげたいな~♪

 

明日は10時に介護タクシーに乗って

ママと桜を見ながら帰ってきます♪

 

この記事についてブログを書く
« 猫ちゃん♪ | トップ | よかった❤ »
最新の画像もっと見る

♥ ママの事♪」カテゴリの最新記事