20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

チューリップ

2011年04月26日 | Weblog
          

 道ばたで、みかけたチューリップ。
 やはり春のお花の代表格。
 かわいらしさのあるお花です。

 今日は今月二回目の、児童文学者協会の運営委員会。
 協会賞・新人賞の贈呈式や、総会を控えていると、いろいろ準備がたいへんです。
 今日も、スケジュールいっぱいの会になりそうです。
 
 そうそう、今年は贈呈式の前に、学習交流会を行います。
 パネラーもすべて、ご依頼済みですが、詳細は後日こちらで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの鳥? | トップ | 研究会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華)
2011-04-26 16:30:56
こんにちは~
チューリップ綺麗ですね~
何処かしら・・・・近く?
私は中々見つけられないわ~
写真を撮るのもお上手よね

今日は書塾で大きな作品を書きましたよ。
芸術的な字を書くのは難しいです  またね~
Unknown (加藤純子)
2011-04-26 21:44:19
華さん

いま帰ってきました。
あのチューリップ、左に日経ビル、右にマンションって場所があるでしょ?
いつも、華さんが書道にいらっしゃるときお通りになる道。
そのマンション入り口のチューリップですよ。

大きな芸術的な書。
今度、お写真でいいから拝見させてね。
じゃあ、お風呂に入ってきます。
おやすみなさい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事