20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

イヤホン

2013年10月23日 | Weblog

        

 ずいぶん長いこと愛用しているiPod。

 パソコンにインストールしているクラシックからポップスまで、あらゆる音楽がここに入っています。

 

 外出するときは、これを聴きながら地下鉄に乗っています。

 ところがある日、どうもイヤホンの調子がおかしく、音が出たり消えたり・・・。

 そんな話を夫にしたら、「イヤホンなんかいくつも持ってるから、あげるよ」と、先日新しいiPhoneに替えたばかりの、そのイヤホンを私にくれました。

 もらったイヤホンに替えたら、いままでの音が嘘のよう・・。

 きれいな重低音が響きます。

 いままでがなんだったのかしらと思ってしまうくらい。

 

 これでまた、会議などでお出かけする電車の中が楽しくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の月 | トップ | 新刊5冊ご紹介  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事