20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

和光のショーウインドウ

2017年07月30日 | Weblog

        

        

 銀座・和光のショーウインドウ。

 相変わらず手が混んでいます。

 白い風船の波。

 布で作った、一角獣の、ユニコーンもいます。

 

 銀座は、また中国人が多くなったような気がします。

 サプリメントを買おうと「ファンケル」に入ったら、中国人ばかり。

         

         

 昨晩は、隅田川の花火大会でした。

 直前に雨が降り出しましたが、予定どおり決行したようです。

 雨のため、靄に煙った花火大会でした。残念。

 仕事部屋の窓から写した写真。手ぶれ?下手くそ(涙)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラのたまご | トップ | 夏の小道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-07-30 10:13:43
純子さん
 こんにちは
銀座も大分変ったようですね・・
先週 娘が休暇を取り戻っていたので銀座の様子を話してくれました。

東京在住中は、時間があると娘と銀座でランチやショッピング楽しい思い出です。

此方は、今日は比較的に気温も低く過ごしやすいです。
東京は如何ですか?

それではまた
返信する
Unknown (加藤純子)
2017-07-30 14:34:58
華さん、
こんにちわ。
お嬢さん、お帰りになったのですね。
きっと賑やかで楽しい日々でしたでしょうね。

昨日、今日は比較的過ごしやすいです。
でも湿気があるので、ついエアコンはつけてしまいます。
昨晩は、窓を閉めて寝ないといけないくらい、さむかったです。
気まぐれなお天気です。
お風邪などひかないでね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事