ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

Uレース

2010年09月07日 | 珍しいもの


これは先日の「映画観らず弁当」の”カボチャ白玉”を食べている図。
Tシャツは宮古島レースの参加景品、半ズボンは同じく宮古島のとある雑貨屋さんで見つけたもの。
なんともハデハデないでたちです。でも当人はちっとも臆してない。

足元の丸印の靴紐は「Uレース」に替えたものです。
ゴムだから着脱に勝手がいいのと、色んなカラーが楽しめていたく気に入っています。
それにしても上着に劣らず足元もド派手!


で、映画が満席で観られなかったのでこのUレースを買いに行きました。宮崎では唯一イオンの中の「ムラサキスポーツ」で取り扱っているようです。



私も旦那さんに負けじとルコラインシューズに取り付けてみました。
女性の靴には少しゴムが緩い気がします。クロスにしたりと色々方法はあるようですが、とりあえずこんな感じにしてみました。
う~ん、派手さにおいては負けているかな?

早く涼しい季節にならないかな~?この靴履いていっぱい歩かなくちゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いり鶏と合わせ寿司酢 | トップ | 雑穀ライスサラダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とも可愛らしい(笑) (アスキー)
2010-09-07 13:15:48
靴で~ちらり~んさんにピッタリお似合いですね。さすがお嬢様は趣味が良いですね(爆)
あっ旦那様は写真の格好で外を歩くのですか
^△^グラサンをかければ違う世界の人に見えますが・・(大笑)
返信する
Unknown (クラリス)
2010-09-07 20:21:48
靴紐一つで随分変わるのですね~~。
カラフルで可愛いですね♪

ところで・・・・映画ですが、ネットで予約可ですよ。(カード決済)
先日トイストーリーを予約して観に行ってきました。(席も選べます)
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2010-09-07 21:14:51
>アスキーさんへ

>お嬢様は趣味が良い・・・・

キャハッこの言葉、冥土の土産にするために、戴いたら私のもの。しっかり握ってもうお返ししませんよ~(笑)

ハイ、旦那殿は平気でこの格好でどこへでも行ってます。しかもがに股で!!
車の運転中はサングラスもかけてます。

太陽の暑さで少々ネジが緩んでるのかも(笑)
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2010-09-07 21:24:04
>クラリスさんへ

靴紐で雰囲気を変えて楽しめるでしょう?同時に着脱が楽になるのがいいです。

ありがとうございます。映画のネット予約は便利ですよね。知ってはいますが、カードを持たない生活をしてるものですから・・・
返信する

コメントを投稿

珍しいもの」カテゴリの最新記事