ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

律儀者

2009年06月02日 | ネコ


我が家の夜は、旦那さんは片付けが終わると即就寝。大体9時頃かな~
私はそれからTV観たり、パソコンの前でサーフィンしたりでお互いの時間がずれているので寝室を別々にしています。

その間リンは旦那さんが就寝すると旦那さんの部屋に行き、私が就寝するため部屋の電気を消し枕元のスタンドの電気を点けると、私の部屋にそ~っと来てくれます。
どんなに熟睡していても、必ず私の枕元に来て朝まで添い寝してくれます。
律儀者~(涙)


先日クラリスさんから教えて貰ったこの”子猫たたき”の動画サイト、面白くて涙が出るほど笑いこけて観ていたら、電気を消さなくてもやってきました。

夜な夜な二人で楽しんで観ています。




昨日の夕食です。休肝日メニューです。



レンズ豆入りビーフカレー 

休肝崩れにならない様にカレーにしました。ご飯はトウモロコシご飯です。

 
ポテトサラダ
 
茄子とインゲンのツナマヨサラダ

野菜・果物サラダ  サラダを3種添えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2009-06-03 00:13:15
リンちゃん、律儀なところがけなげで可愛いですね。
子猫たたき、リンちゃんも気に入ったのですか?
うちの猫にも見せてみようっと。
返信する
子猫たたき (ちらり~ん)
2009-06-03 14:02:23
>クラリスさんへ

子猫が首を出すたびに、リンも首を上げ下げしてみています。何度みても可愛いですね~

クラリスさんちの猫を総動員させて箱の中に入れたらどうなるかと、想像してはまた笑ってますよ~
返信する

コメントを投稿