ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

焼き牡蠣

2011-03-01 | ランチ

 お休みの日は たまにお酒もいただきます
 夕方に少しだけ
 本格的に飲酒したら 美味しさがわからないので
 舐めるくらいがちょうどいい


 お酒は週に一回くらいしか飲まないです

 ここは京都のとある市場の魚屋さんの隅でいただける
 カウンター席 知る人ぞ知るといいたいところだけど
 観光客にしられたお店で 逆に地元の人は少ない

 行き交う人を横目に食べるのは 少し気後れするけど
 焼きたての牡蠣を肴に ワインをいただくのは堪らなく楽しい

 大人になると お酒を飲むときだけ つまみ食いが許されます
 ただし20分だけですけど

 ここ数年 かわりましたね  錦市場
 たくましい

 焼きたての牡蠣と白ワインは
 とってもおいしゅうございます  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。