ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

喫茶スターのオムライス

2015-09-03 | ランチ

 ひさびさにスターに行きました。ここのは丁寧なんで好きなんですよね。相変わらず炒め系の注文が多いというか、私の後から入った客は、同じものを注文する不思議な現象(笑)…

も馴れましたけどね。

食べているところをじろじろ見るのだけは止めて欲しいんですけど。

隣にお腹を空かした犬がいるみたいな雰囲気(誇張ではありません)今日のスターのオムライスは気持ちバター感が薄いような気がしますが、そういえばいつもの作り手と違う事に 食べた後から気がつきました。

あ、でもよその喫茶よりは、好みのオムライスになってますけど。

炒めご飯はすごく個人差がでるので、そこが醍醐味なのです。

食べてみて美味しいと思ったら、店名だけではなく 作り手の顔も是非 覚えておきましょう。

出来れば食事時間も記録しましょう。

ランチ前とあとでは 作り手の疲れ方が違いますから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。