QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

関ハム記念局が開局

2008年04月08日 18時58分06秒 | 関ハム
この前の日曜日4月6日、関ハムの記念局が開局しました。

今回は、移動しない局に8N3KH、移動する局に従来の8N3HAMのコールサインが割り当てられています。
8N3KHは、おもに土日の運用、8N3HAMは、関西地区を移動して運用される事でしょう。

開局式は、大阪府支部のクラブ代表者会議と重なりましたので多くの人が参加しました。
この8N3KHは、初めてのコールサインですので運用しますとドッグパイルになっていたようです。

運用期間は、関ハム終了の7月20日までです。

是非みなさん、コールしてください。

QSLカードは、こちらかのみJARL経由で発送します。

注意点:最近記念局のコールで交信してそのオペレータの方にQSLカードを送られてくる方がありますが、カードを送られてもそのカードは無効です。(To Radioのところにその方のコールサインを記入して)たとえば、確かにオペレータは、JR3QHQ私ですが、私は、8N3HAMの局を運用しているのであってJR3QHQの局を運用しているのではありません。
お間違えのないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿