QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

関西地方本部会議とJLRS京都総会

2008年07月08日 18時09分02秒 | アマチュア無線
7月5日は、関西地方本部会議とJLRSの京都総会の懇親会に出席してきました。

地方本部会議の内容は、ちかまの余談・誤談に坂井さんが載せておられますのでそちらをご覧下さい。

JLRSの懇親会は、各エリアから多くのYL?の方の出席があり盛大に開催されました。
また、地方本部からも多くの方が出席され私も含めて楽しい時間を過ごす事ができました。TNX JLRSメンバー

JLRSには、私の母も入会しておりご夫婦での出席は多くおられると思うのですが、親子での出席は私と母だけだと思っていましたが、予想がはずれ親子での出席もかなりおられました。

自宅に帰ったのは、午前1時でした。ハイ

やはり酒飲み、懇親会の後、飲みに行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿