QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

8N3HQ 1KW検査

2008年07月03日 18時53分49秒 | アマチュア無線
本日、無事検査終了しました。
これで、1つ片付きました。7月12日からのコンテスト呼んでください。
ただし、奈良からは、28MHzのCWのみですが・・・

当日のコンテスト前は、8N3HQで各バンド電波をだします。
また、8N3HAM/3も同じ場所から運用されます。この局は、50Wです。

次は、8N3KH(JA3RL)の1KWの検査です。
無事合格すれば良いのですが・・・

この8N3KH(JA3RL)は、関ハム終了後もJA3RLとして1KWの運用が可能になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね^^ (K7IL/杉浦)
2008-07-13 22:40:11
こんにちは。

そうなんですか。JA3RLが1kWになるとおもしろそうですね。関ハムでなくても、会館に泊まり込んでWWなんての、できないんでしょうか。

天王寺のRLがなくなってから、関西のアマチュアは、どっか、いつでも楽しめる局を求めてきたと思っています。池田の各局には、いつもお世話になっています。超・期待!!
返信する
出来ると思います。 (JR3QHQ)
2008-07-23 19:03:23
杉浦さん、まいどです。

一晩中運用できるとおもいますよ、ただし関ハムと同じく会館の外のウッドデッキですが・・・

JA3RLを1KWにして関ハムでの1KW運用者が列を作っていました。
返信する

コメントを投稿