QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

オールアジアコンテストCW部門参加

2006年06月19日 14時04分29秒 | アマチュア無線
この週末の土・日は、オールアジアコンテストCW部門に参加しました。

これは、私が所属しているクラブでクラブ対抗部門に上位を狙う為半ば強制的に参加しました。

土曜日は、仕事、日曜日は、夕方から家族でバーベキュー、そして、夜更かしはしないと言う条件での参加でした。(当然、サッカーはきっちり見ました)

結果は、あまり良いものではありませんでした。

なんと言ってもコンディションの悪い事。

でも、ちょっとは、クラブに貢献できたかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつきませんでしたね。 (JA3HBF/田原)
2006-06-20 08:53:21
 池田市民クラブの方のコールはよく耳にしましたが、田中さんのシグナルは気がつきませんでした。私も「For the club」のために毎年参加しています。今年は昨年より約100局減、得点で約8万点減でした。残念!

返信する
気づかれないように (JR3QHQ)
2006-06-20 17:33:02
気づかれないようにこそっと出ていました。

と言っても、フルタイム、アクティブに出ていませんでしたので、解らなかったのでしょう。



田原さんのCQは聞きましたし、交信も聞きました。



147 QSOでした。



国内の方が良かったので時折、浮気もしていました。



クラスターに50のEUが沢山上がっていましたが、2eleHB9CVでは、どうにもなりませんね。
返信する

コメントを投稿