QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

APDXCのディナーと後援会に関ハム準備委員会

2005年11月21日 17時24分23秒 | アマチュア無線
先週の木曜日から立て続けに続いた、無線関係のイベントが終了しました。

木曜日は、高槻ARISS。金曜日は、APDXCのウエルカムパーティー。土曜日は、ディナー。
日曜日は、APDXCの講演会と午後からは、関ハム準備委員会とあわただしい週末が終わりました。

土曜日のディナーでは、ウエルカムパーティーの時にお話できなかったJAのDX'erや海外からのDX'erと楽しく過ごしました。

昨日の日曜日は、午前中の講演会のみ参加し午後から関ハム準備委員会に出席しました。
午前中のFT5XOのビデオは、とても見ごたえがあり私たちが毎年行っている4S7のペディと比べると段差の違いがありました。

彼らのオペぶりを見て今度のDXペディションでのパイルの時役にたちそうです。
ロシアのビッグガンと言うタイトルでUA3AUUが話をしましたが、アンテナのすごさにビックリです。ココで書けない話もありました。彼は、盛んにシークレットと連発していましたが・・・

このロシアの局は、この後KH2に行き、WWCWでは、パラオからT88AA ABなどのコールで運用するそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿