QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

支部のHP更新しました。

2006年03月14日 07時52分45秒 | 大阪府支部
今年から、更新できていなかった支部のHPを昨日新しく更新しました。
この理由は、担当を受け持って頂いている方が大きな怪我をされ入院されていたからです。

支部のHPと言うのは、本来ならこまめに更新してニュースを流して行かなければならないものですが、今回のようなアクシデントではなかなか対応もできません。
また、これらのHPもボランティアで行って頂いてるのもご理解ください。

私も役員も含めてですが、仕事ありきからスタートしその余暇を使って活動をしております。
これは、全ての支部に当てはまると思います。

今後は、HPもこまめに更新していきますのでたまにはチェックしてください。

で、今回の更新は、支部の18年度の行事計画を掲載しました。
また、JA3RLの年間運用予定も掲載しました。
それに、今までの支部に関する報告も掲載しました。

一度ご覧になって、ご意見でもいただければ幸いです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう! (JA3HBF/田原)
2006-03-14 09:29:25
 退院されたようでおめでとうございます!

そして役員の皆さん方もご苦労様です。

これからもがんばって下さい!!!

返信する

コメントを投稿