始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズの近況(18/4/19)

2018-04-19 22:40:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝3[東サラ]
(レッドファンタジア15)
父ディープインパクト
母レッドファンタジア (Unbridled's Song)

18.04.19:美浦・鹿戸雄一厩舎

厩舎周りを曳き運動

助手「追い切った翌日なので厩舎周りを曳き運動で調整しています。
運動中はテンションが上がり過ぎる事もなく平常心を保っていましたし、脚取りもしっかりしています。
飼葉もこの馬なりに食べていて体調面も良好。
レースではスタートをしっかり決めて良い走りができればと期待しています。」

<出走確定>
18.04.22(日) 東京11R フローラS(GII・3歳牝) 芝2000m 54 三浦皇成騎手 17頭



スピード指数では混戦かな?

フェアリーS3着の指数は高いけど、ミモザ賞1着の指数は500万下勝ちとしては平凡だと思う。

2着以内を目指すけど、流れ一つかもしれない。
入着は確保したいけど・・。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿