シングルアップ牡4[シルク]
(ラフアップの16)
父キンシャサノキセキ
母ラフアップ (クロフネ)
栗東・寺島良厩舎
(ラフアップの16)
父キンシャサノキセキ
母ラフアップ (クロフネ)
栗東・寺島良厩舎
栗東トレセン在厩/近日中に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定
軽めの運動
寺島良調教師「新潟競馬場からトレセンに戻って状態を確認したところ、大きなダメージはなく体調も変わりありませんでした。
ただ、前走から中1週で出走させたこともありますし、放牧に出して心身ともにリフレッシュさせようと思います。
次走の予定につきましては牧場で状態を確認し、間に合うようであれば年内もう1走させたいと考えていますが、疲れが残るようなら無理をさせるつもりはありません。」
◇
咳の症状→喉の炎症→吸入の処置
7/11の阪神・障害オープン (3110m ダ) に出走して6着
問題なければ8/22の新潟・障害OPを目標に
中間やや疲れが見られた→少し予定を伸ばす
コンディション調整→回復は早かった
体は引き締まって動きに余裕が出てきた/障害コースでの飛越も安定感がある
10/10の新潟・障害オープン (2850m 芝) に出走して4着
大きなダメージはなく、体調も変わりない
10/24の新潟・障害オープン (3250m 芝) に出走して9着
◇
大きなダメージは無いとのこと。
放牧に出てからの回復次第でもう1戦できれば。
まあ、今年は既に6戦して障害未勝利を勝ったので、チームでの役割を果たしたと言っていい。
着実に入着して賞金を稼ぐのが理想だけど、スタミナが無いから着外があるのは仕方がない。
障害レースは落馬などの危険があるので、無事に走り続けられれば。
-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます