始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

東サラのカタログ到着

2014-08-06 20:00:00 | 競馬・一口馬主
新規の僕にも、東京サラブレッドクラブさんから豪華なカタログが、本日届いた。

ジャングルポケット産駒のフサイチミニヨン13牡を確認したけど、やっぱり馬体や動きを見ても、特に解ることはない。
まだ幼いことはよく分かるけど、良し悪しは解らんぞー。


最高募集金額のエリモピクシー13牝を見てみたが、気品みたいなモノを感じた。
基本はマイラーだろうけど、兄弟の中では距離の融通が効くタイプかもしれない。
どう逆立ちしても、金額的に出資できないのが残念。


1口の最低金額が3.5万円。
5万円以内で探せれば、6万円のフサイチミニヨン13と合わせて2頭行ってみようかな~というのが、今の気分。

カタログと動画をよく観ることからだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿