始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドクレオスの近況(18/7/31付)

2018-08-02 08:10:00 | 2016年産出資馬

レッドクレオス牡2[東サラ]
(サセッティ16)
父ハーツクライ
母サセッティ (Selkirk)
美浦・藤沢和雄厩舎予定

18.07.31:ノーザンファーム空港

馬体重471キロ (+1キロ)

この中間はキャンター2500mから始めて坂路でF16秒の時計を出すところまで行きましたが、その後、左の飛節後腫が腫れてきてしまい、そこから連動して右前にも疲労感が見られました。
すぐにショックウェーブで処置して現在は軽い運動で様子を見ています。
まだどうしても弱さが残っているようで、もう少しじっくり進めていく必要がありそうです。
なかなか順調に進まず申し訳ありませんが、馬の体調を最優先にメニューを組んでいきます。

<馬体写真>


時間が掛かるだろう。
弱さがあるのは仕方がないかな。
なかなか解消しないかもしれないなぁ。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿