始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]スプリングゲイル・クインアマランサスの近況(18/3/8付)

2018-03-09 08:50:00 | 2014年産出資馬

スプリングゲイル牝4[シルク]
父キンシャサノキセキ
母サンスプリング (Southern Halo)
(サンスプリングの14)

南Wコースで7日に時計
 助 手 3.7 南W良
 67.8- 52.3- 37.9- 12.9[7]馬なり余力
(15.5- 14.4- 25.0- 12.9)

次走予定:3月18日の中京・ダート1200m(牝)(500万下)〔木幡初也〕

鹿戸雄一調教師「7日に南Wコースで単走・馬なりで時計を出しました。
相変わらず行きたがるところはありますが、前方で併走していた馬の後ろで何とか我慢ができていました。
前走は案外だったので、今回はレースでパシファイヤーを外すなど、一工夫してみる方が良いかもしれません。」



◇◇◇
クインアマランサス牝4[シルク]
父キングカメハメハ
母ヒカルアマランサス (アグネスタキオン)
(ヒカルアマランサスの14)

7日に坂路で追い切り
 助 手 3.7 栗坂良
 55.5- 40.5- 26.5- 13.2 一杯に追う
(15.0- 14.0- 13.3- 13.2)
 インヘリットデール(古馬1600万下)馬なりを0.1秒追走同入

次走予定:阪神3月17日 ダート1800m(牝)(1000万下)〔藤岡佑介〕

高野友和調教師「7日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。
調教ではあまり動かないタイプですし、馬なりのままの相手に対しクインアマランサスは一杯に追ってという形でしたが、この馬なりには動けていたので特に心配はいらないと思います。
来週のレースの鞍上は藤岡佑介騎手に依頼していますが、独特の歩様をしているタイプで初騎乗がレースだとジョッキーが驚いてしまう可能性もありますので、時間が合えばレースまでのどこかで一度跨ってもらいたいと考えています。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿