始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]出資4歳馬3頭の近況(18/5/4付)

2018-05-05 09:50:00 | 2014年産出資馬

バラダガール牝4[シルク]
父ハーツクライ
母バラダセール (Not for Sale)
(バラダセールの14)

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

週3回周回コースで5ハロンから14―14、残りの日は軽めの調整

次走予定:第2回福島開催

天栄担当者「この中間は一日置きに周回コースで負荷をかけています。
当初は函館開催を視野に入れていましたが、もう少し時間をかけて良化を促す方がいいと思いますので、夏の福島開催を目標に進めていくことになりました。
時間に余裕ができたので、少しペースを落としています。」

馬体重559kg


函館・札幌転戦で、芝2600m戦を使うのも面白かったかも。

とりあえず、降級後に500万下をきっちり勝つことが大事!



◇◇◇
ナイトバナレット牡4[シルク]
父ディープブリランテ
母ナイキフェイバー (Favorite Trick)
(ナイキフェイバーの14)

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

トレッドミル・周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

厩舎長「先週末に坂路でハロン15秒まで脚を伸ばしてみましたが、鼻出血の影響も見られません。
動きそのものも悪くなかったことから、この中間から週に2回強めを行っていますが、いい手応えで登坂してくれているので、回数を重ねていきながら動きを良くしていきたいと考えています。
6月の阪神開催後半、もしくは7月の中京開催を目標にピッチを上げていきたいと思っています。
馬体重は507kgです。」


降級したら1000万下からの出直し。

この1年で1戦しかしていないのが不安だけど、矢作厩舎なので、状態が上がれば使ってくれるはず。

使いつつ、鍛えて行ければ。



◇◇◇
バトルデゼル牡4[シルク]
父ダノンシャンティ
母メイショウアゲハ (クリエイター)
(メイショウアゲハの14)

北海道・ノーザンファーム早来在厩

週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1本、残りの日はトレッドミルでキャンター

担当者「この中間も坂路でのハロン15秒ペースの調教を中心に進めています。
まだ終いの手応えに物足りなさは残るものの、走ることに対して前向きなのはいいことですね。
飼い葉もしっかりと食べて毛艶も良好ですし、体調面に不安はありませんよ。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿