始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[PO馬]レッドアヴァンセ・アッラサルーテ・プロディガルサンのレース結果(15/11/23)

2015-11-23 23:45:00 | 2015-2016私的PO馬
レッドアヴァンセ牝
  父ディープインパクト
  母エリモピクシー
  母父ダンシングブレーヴ

11/21(土) 京都5R 2歳新馬(芝1600m)
2着(1番人気)


1口金額が高くて、手を出せなかった馬。母の仔は牡馬じゃないと走らないと言われることも。
走ると思うけど、デビュー戦は物足りなかったかな。期待が大きいだけに。


◇◇
アッラサルーテ牝
  父ダイワメジャー
  母ラタフィア
  母父Cozzene

11/22(日) 東京9R からまつ賞(芝1400m)
4着(3番人気)


距離を重視してか、牝馬限定戦ではなかった。
速く動き過ぎたようで、展開次第で巻き返せるかな。
500万下で頭打ちじゃなさそうで良かった。


◇◇
プロディガルサン牡
  父ディープインパクト
  母ラヴズオンリーミー
  母父Storm Cat

11/23(月) 東京11R 東京スポーツ杯2歳S-GIII(芝1800m)
2着(2番人気)


リアルスティールほどの能力は無いかもしれない。
それでも賞金を加算して、無事ならばクラシックに向かえる。
東京芝1800mはベストと思っていたんだけど。


スマートオーディンに一気に差された。
スマートオーディンはPO馬ロライマの僚馬で、ロライマよりも調教で動く馬としてお馴染み。

京都2歳Sで、PO馬アドマイヤエイカンとロライマが激突するようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿