始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ブランノワールの近況+α (20/3/26付)

2020-03-27 12:10:00 | 2016年産出資馬

ブランノワール牝4[シルク]
(プチノワールの16)
 父ロードカナロア
 母プチノワール (Singspiel)
栗東・須貝尚介厩舎

坂路コースでキャンター

次走予定:阪神4月11日 阪神牝馬ステークス (GII・牝)〔武豊〕

須貝尚介調教師「26日に時計を出すつもりで調整していましたが、25日の夕方に状態を確認したところ、やや体温が高かったので、時計を出すのを控えて普通キャンターで調整しました。
翌日には体温は下がっていますので、このまま問題なければ週末に時計を出すつもりで考えています。
飼い葉食いは悪くないですし、馬体の張り・艶も良いので、様子を見ながら調整していきたいと思います。」

発熱があったようだけど、次走予定は変わっていない。
今後の動向を注視したい。


◇◇◇
シングルアップ牡4[シルク]
(ラフアップの16)
 父キンシャサノキセキ
 母ラフアップ (クロフネ)
栗東・寺島良厩舎

<出走情報(確定)>
3/28(土) 中京5R 障害4歳上オープン〔障害3330m(芝)・14頭2枠2番〕59 森一馬 発走12:10

除外にならなくて良かった。
障害オープンで通用することを示すくらいに前進できれば。


◇◇◇
ジュピターズライト牡4[シルク]
(サトノジュピターの16)
 父ハービンジャー
 母サトノジュピター (アグネスタキオン)
美浦・金成貴史厩舎

26日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿