始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベロムの近況 (20/3/20付)

2020-03-21 12:25:00 | 2017年産出資馬

レッドベロム牡3[東サラ]
(レッドレイチェル17)
 父ハーツクライ
 母レッドレイチェル (Medaglia d'Oro)
美浦・鹿戸雄一厩舎
1口6万円/総額2400万円

20.03.20:グロースフィールド

520キロ

担当スタッフ「今週は周回コース3200mを18―18のペースで乗っています。
先週は集中して走れていたのですが、昨日、今日と稽古中に隙あらば自分から止めようとします。
走ることに対してまだ気持ちの面で浮き沈みがあるようですね。
体の緩さは解消してきたので、今後はこの辺りが課題になってくると思います。
脚元は問題はないので、このまま緩めず乗り込んでいきます。」


昨年9月に右後肢第一趾骨近位背内側にヒビ
予想より早く1月にトレセンに入厩して、ゲート試験に合格
まだしっかり乗り込むことが必要

走るのを止めようとしてしまうのは・・・。
難しいなぁ。
成長を待つしかないかな。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿