始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドエステーラ・レッドクレオスの近況 (20/3/20付)

2020-03-21 12:20:00 | 2017年産出資馬

レッドエステーラ牝4[東サラ]
(メテオーリカ16)
 父ロードカナロア
 母メテオーリカ (ディープインパクト)
美浦・木村哲也厩舎

20.03.20:ノーザンファーム天栄

414キロ

担当スタッフ「今週から坂路に入れて15―15のペースで乗っています。
背腰の感じも良くなって来ましたし、緩いペースで走るよりも、速いところにいった方がフットワークもしっかりしているように思います。
息遣いも問題ありません。
ペースアップしてからは順調に来ています。」


新潟開催で使いたい。


◇◇◇
レッドクレオス牡4[東サラ]
(サセッティ16)
 父ハーツクライ
 母サセッティ (Selkirk)
美浦・藤沢和雄厩舎

20.03.20:ミホ分場

マシン60分、常歩500m、ダク1000m、キャンター2400m~3000mを25―25秒

481キロ

担当スタッフ「骨瘤も落ち着いてきて、今は歩様もしっかりしていますね。
飛節の弱かった馬で、今でも右トモが頼りない感じですが、以前よりはしっかりしてきていますし、背腰も問題ないですよ。
飼葉も食べていて毛艶も良いので、このまましっかり乗り込んで行きます」


右前の挫跖
→右前の内側に骨瘤


状態を見ながら乗り込みたい。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿