始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]Argente の出走予定(15/11/16)

2015-11-16 23:05:00 | 2013年産出資馬
アル Argente ジャンテ牝2[シルク]
父ディープインパクト母ナイキフェイバー

次走予定:11月21日の芝1400m・牝馬限定[戸崎圭太]


◇出走予定◇
21日(土) 東京2R・芝1400m(牝)


◇調教タイム◇
助手 15南坂重
60.6- 44.4- 29.7- 14.8 馬なり余力
(16.2- 14.7- 14.9- 14.8)



正直言って勝ちたい!
出資馬全体で、もう半年勝ちが無い。
そういうこともあるだろう。
しかし、勝てるものなら勝っておきたい。

デビュー戦で勝ち上がれそうな力があるところを見せたと思う。
強い馬なら間を割って抜けてきたと思うけれども。

牝馬限定戦ならば力が入る。
運が無い場合は強い馬と当たっちゃうんだよなぁ。
何とかお願いしたい!



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿