始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]バラダガールの近況(18/1/17付)

2018-01-18 21:10:00 | 2014年産出資馬

バラダガール牝4[シルク]
父ハーツクライ
母バラダセール (Not for Sale)
(バラダセールの14)

17日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧

国枝栄調教師「レース後は鼻出血を発症することもありませんでしたし、脚元を含めて大きな問題は見られませんでした。
今回は少しチグハグな競馬になってしまい勿体なかったですが、いい状態でレースに出走させてあげればまたいい走りを見せてくれるはずなので、ここは無理せずいったん放牧に出して心身ともにリセットさせたいと思います。
ノーザンファーム天栄での状態を見ながら、今後の方針を検討していきたいと思います。」



明け4歳だけど、ハーツクライ産駒なので、今後の成長を信じて、ここは一旦放牧で。

3月・4月の中山開催で連戦できたら・・という気持ちはある。

でも、無理せずに、状態を見ながら使って行ってくれれば良いかな。
結局、無事であることが大切だから。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿