始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ナイトバナレットの近況 (20/10/9付)

2020-10-10 09:15:00 | 2014年産出資馬

ナイトバナレット牡6[シルク]
(ナイキフェイバーの14)
 父ディープブリランテ
 母ナイキフェイバー (Favorite Trick)
栗東・矢作芳人厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14秒

厩舎長「坂路のペースを上げた後も問題なく行えていましたので、この中間は更に負荷を掛けています。
現在は坂路で14―14のペースで登坂していますが、良い手応えで駆け上がってくれますし、好調をキープしていますよ。
前回の勝利で更に馬が良くなった印象を受けますし、年齢を感じさせないほどの活気が感じられます
この調子で帰厩に備えながら更に動きを良くしていきたいと思います。
馬体重は506kgです。」

8/1の新潟の月岡温泉特別 (芝1600m) に出走して6着
8/22の小倉の宮崎特別 (芝1800m) に出走して3着
9/6の小倉の西日本スポーツ杯 (芝1800m) に出走して1着
大きなダメージはなく体調も問題ない
特に気になるところは見られなかった/問題なければすぐ帰厩させたいと矢作芳人調教師から連絡を受けている
問題なければ10月中に帰厩させたい/反応・動きともに良い

本当に丈夫で元気。
この年齢で更に良くなっているとは考えにくいけど、能力を維持できているんだろう。
衰え知らずで行ければ。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿