始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]Red Arcana・Red Ignis の近況(16/3/9)

2016-03-09 23:10:00 | 2013年産出資馬
レッド Red Arcana アルカナ牝3[東サラ]
(シークレットジプシー13)
父ディープインパクト

16.03.09
(国枝厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切り
3/9(水) 坂路 助手 53.5-39.3-26.4-13.4 仕掛け
外ミエノドリーマー馬なりと併入

助手「坂路で追いかける形で追い切りました。
最後こちらが仕掛けて並びに行こうとした時に、相手もスッと仕掛けて行ってしまったので併せるのに少し手間取りましたが、エンジンの掛かりが遅いタイプで、スピードに乗ったところがゴールだったので特に心配はいらないですよ。
除外が続いていますが、体調は引き続き変わらずきています。
土曜日は蛯名騎手が中京に行くことから、日曜日にレースが変更になりました。」

※今週日曜の中山1R(ダート1800m) に蛯名騎手で出走を予定しています。


同じ条件ならば牝馬限定戦の方が良いが、出走することが優先される。
除外が続いたので、目に見えない影響があるかもしれない。


◇◇◇
レッド Red Ignis イグニス牡3[東サラ]
(ルンバロッカ13)
父ハーツクライ

16.03.09
(鹿戸厩舎)

引き運動の調整

鹿戸調教師「レース後も体調に変わりはありませんが、権利も取れませんでしたし、在厩が長くなってストレスも溜ってきていると思いますので、明日一度ミホ分場に放牧へ出す予定です。
念のため、今日の午後にボーンシストの治療薬を投与しておくことにしています。」


コーナーリングとか問題無かったのかな?
肩とか問題無いようなら良かった。

放牧に出して、しっかりチェックして欲しい。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿