始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ナイトバナレット・スプリングゲイルの出走予定(17/3/13)

2017-03-13 22:10:00 | 2014年産出資馬

ナイトバナレット牡3[シルク]
父ディープブリランテ母ナイキフェイバー
(ナイキフェイバーの14)


<出走予定>
18日(土) 中京11R・ファルコンステークス(GIII)(芝1400m)〔中谷雄太〕


<調教タイム>
 助 手 3.12栗坂良
 56.9- 41.1- 26.8- 13.1 馬なり余力
(15.8- 14.3- 13.7- 13.1)



先を見据えれば、ここで勝ち負けしたいところ。

距離短縮が若干気になるけど、条件は合うと思うので、入着以上が目標で、恵まれれば勝ち負けまで期待したい。

しかし、重賞ともなると、流れ一つで着順が大きく変わる。

半姉アルジャンテの件があるので、力を出せるレースを希望する。
それで跳ね返されたら仕方がない。



◇◇◇
スプリングゲイル牝3[シルク]
父キンシャサノキセキ母サンスプリング
(サンスプリングの14)


<出走予定>
18日(土) 中京3R・ダート1200m(牝)〔石橋脩〕


<調教タイム>
 助 手 3.12南W良
 69.7- 53.3- 39.4- 13.9[8]G前仕掛け
(16.4- 13.9- 25.5- 13.9)



ダートで逃げて入着するのが目標かな。
引っ掛かる面が少し治まって、競馬になれば。
勝ち上がりへの展望が開けるレースを!



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿