始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]出資2歳馬4頭の近況(18/9/21付)

2018-09-23 23:55:00 | 2016年産出資馬

ブランノワール牝2[シルク]
(プチノワールの16)
父ロードカナロア
母プチノワール (Singspiel)
栗東・須貝尚介厩舎

21日(金)に栗東トレセンへ帰厩

須貝尚介調教師「放牧先で状態を確認いたしましたが、順調に調教が進められていたことから、21日の検疫でトレセンに戻しました。
仕上がりの早いタイプだと思うので、来週時計を出してみて、その感触を確認したうえで、具体的な予定を検討していきたいと思います。」



◇◇◇
ジュピターズライト牡2[シルク]
(サトノジュピターの16)
父ハービンジャー
母サトノジュピター (アグネスタキオン)
関東・金成貴史厩舎

21日(金)に美浦・金成貴史厩舎へ入厩

金成貴史調教師「北海道でも順調に乗り込まれていたことから、21日の検疫でトレセンに入厩致しました。
数日間は施設の環境に慣れさせて、来週からゲート試験に向けて本格的に調教を進めていきたいと思います。」



◇◇◇
シングルアップ牡2[シルク]
(ラフアップの16)
父キンシャサノキセキ
母ラフアップ (クロフネ)
栗東・寺島良厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースで軽めのキャンター

次走予定:東京11月3日 京王杯2歳ステークス(GII) 芝1400m

厩舎長「この中間も周回コースで軽めのキャンターを行っていますが、まだ疲れが取り切れていないのか、気配がもう一つですね。
馬体の張りは悪くなく、徐々に回復しているのは確かなので、もう暫く馬の状態を見ながら無理しない程度に乗り込みを続けていきたいと思います。
馬体重は536kgです。」



◇◇◇
ベルジュルネ牝2[シルク]
(グランプリエの16)
父ヴィクトワールピサ
母グランプリエ (Footstepsinthesand)
関西・藤岡健一厩舎予定

北海道・ノーザンファーム早来在厩

週6回ウォーキングマシン

担当者「ウォーキングマシンでの調整を続けています。
特に変わった様子はありませんが、やや気が入ってしまう時があるので、そこは注意しています。
馬体重は前回計測時とさほど変化はなく538kgです。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿