始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]モノドラマの近況(17/6/28)

2017-06-28 22:00:00 | 2015年産出資馬

モノドラマ牡2[シルク]
(タイトルパートの15)
父ホワイトマズル母タイトルパート

近日中に福島県・NF天栄へ放牧予定

宗像義忠調教師「前半は追走に手間取りましたが、終いはいい脚で追い上げてきました。
予想していた通りの展開になりましたが、東京デビューにぎりぎり間に合ったのはよかったと思います。
福島では忙しかったでしょうからね。
この後は予定通り一息入れますが、できるだけ直線の長いコースがいいと思いますので、この後の状態に変わりなければ新潟になるでしょう。」



順調に新潟で2戦目だと嬉しい。

まだ成長途上だと思うから、使いつつだろう。
使い出しが早い方が有利なのは間違いないから、レース経験を重ねて行けば。

ある程度能力が確かめられたので、順調ならばどこかで勝ち上がれると思うんだけど。
甘いかなぁ。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿