始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]カイザーヴェッター・ベルフロレゾンの近況(18/8/31付)

2018-09-01 09:20:00 | 2015年産出資馬

カイザーヴェッター牡3[シルク]
(カイゼリンの15)
父ルーラーシップ
母カイゼリン (アドマイヤベガ)

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

週3回坂路コースで14―14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間は一日置きに週3回の坂路調教で負荷をかけています。
馬体はだいぶ戻って良くなってきましたが、黒岩調教師とは『慌てずにじっくり進めましょう』と話しています。
秋の新潟開催か福島開催が大体の目標になってくると思いますが、未勝利勝ちをしてくれた福島開催が良いかもしれませんね。」

馬体重474kg


福島開催では使いたい。



◇◇◇
ベルフロレゾン牝3[シルク]
(ウインフロレゾンの15)
父クロフネ
母ウインフロレゾン (フジキセキ)

北海道・ノーザンファーム空港在厩

ウォーキングマシン

担当者「引き続きウォーキングマシンでの調整を行っています。
特に体調面に問題はなく、馬体は数字上は増えているものの、まだ幾らかシャープに映るので、じっくりと進めています。
今後も状態面に合わせたメニューを組んでいければと思います。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿