始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]クインアマランサスの近況 (19/4/10付)

2019-04-11 23:30:07 | 2014年産出資馬

クインアマランサス牝5[シルク]
(ヒカルアマランサスの14)
 父キングカメハメハ
 母ヒカルアマランサス (アグネスタキオン)
栗東・高野友和厩舎

10日(水)に栗東トレセンへ帰厩

高野友和調教師「牧場で状態を確認したところ、前走の疲れはしっかり取れており、調教も順調に進められていましたので、10日の検疫でトレセンに戻させていただきました。
具体的な番組は追い切りの動きを確認しながら検討していきたいと思います。」

現時点で、1000万下で通用する力があるかどうか?
4歳春には1000万下で3着があるけど。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿