始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]グレンツェント・アルジャンテの出走予定(17/10/30)

2017-10-30 23:59:00 | 2013年産出資馬

グレンツェント牡4[シルク]
父ネオユニヴァース母ボシンシェ

<出走予定>
3日(金) 大井・JBCクラシック(JpnI)〔森泰斗〕


我がチームにとって、勝負の1戦かもしれない。

グレンツェントがどのくらい走れるか?によって、我がチームの赤字削減の度合いが相当違ってくる(笑)

調子に乗って出資を増やし過ぎたので、入着して少しでも稼いでもらいたいだけ。

まあ、グレンツェントはよく走ってくれたから、「無事であれば良い」という考え方は、基本的に変わっていない。

ダート路線は、長く現役で活躍できることが多いので、立ち直って、まだまだ走ってくれたら嬉しいと気持ちがある。



◇◇◇
アルジャンテ牝4[シルク]
父ディープインパクト母ナイキフェイバー

<出走予定>
5日(日) 東京8R・芝1600m(1000万下)〔戸崎圭太〕

<調教タイム>
 助 手 10.29南坂重
 56.9- 41.4- 27.4- 13.3 馬なり余力
(15.5- 14.0- 14.1- 13.3)


相手関係によるけど、勝ちたい!
賞金を稼ぎたい!(笑)

距離延長という課題があるけど。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-01 23:34:21
お疲れ様です。
グレンツェントはJBCでGⅠ出走ですね。
近走の成績はイマイチですが、何らかの理由で実力が出せていないだけだと思いますので、大井の舞台でどうなる変わるか楽しみですね。休み明けの分は割引でしょうが、距離、コースは合うような気がするんですが…。応援してます!
返信する
Re: (ノーマン)
2017-11-01 23:49:32
お疲れ様です。
新しいエントリーを書いていました。

グレンツェントが初のGI挑戦です。
春に2度の大敗があり、休み明けですから、信じ切れない部分があります。
応援してやって下さい(笑)
祝日ですけど、自分は結果を気にしながら働いています。
返信する

コメントを投稿