始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]アジャスタブルの近況 (22/8/19付)

2022-08-21 23:58:00 | 2020年産出資馬

アジャスタブル牝2[シルク]
(アピールIIの20)
 父ジャスタウェイ
 母アピールII (Selkirk)
栗東・長谷川浩大厩舎予定
1口3.2万円/総額1600万円
2020.3.21生 ノーザンファーム生産 鹿毛

北海道・ノーザンファーム早来在厩

週1回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター1200m、週1回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めのキャンター1800m、残りの日は軽めの運動

担当者「先週から調教メニューに大きな変化はありません。
与えられたメニューを淡々とこなすことが出来ていますし、乗り込み量も十分ですので、息遣いも段々と良くなってきましたよ。
変わらず疲れを見せることはなく、飼い葉をよく食べて非常に良いコンディションを保っていますし、この調子で乗り込みを継続しながら成長を促し、移動に向けて管理していきたいと思います。」

募集時測尺/体高:152cm 管囲:19.4cm 胸囲:172.5cm 体重:417kg
21.8.3に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

無事に乗り込み続けたい。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿