始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドサクヤの近況(18/5/3)

2018-05-03 21:40:00 | 2015年産出資馬

レッドサクヤ牝3[東サラ]
(サクラサクII15)
父ディープインパクト
母サクラサクII (デインヒル)

18.05.03:栗東・藤原英昭厩舎

角馬場→CWコース
CW 福永 87.2-69.9-54.4-39.4-11.9 馬なり
外グレートタイム馬なりを6Fで1.5秒追走2F併入

福永騎手「リラックスして走ることは出来ていましたし、相変わらずとても乗りやすい馬ですね。
状態も特に問題ないと思います。」

藤原英調教師「次走は距離が延びますから、体力を付けていきたいと考えていますが、飼い葉も良く食べてくれるし、とても調整はしやすいですね。
順調にきています。」



福永騎手が調教に乗ってくれている。

乗り難しい馬ではないので、しっかりコンタクトを取ってくれれば。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿