始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ブラックブロッサムの近況 (22/2/11付)

2022-02-12 09:25:00 | 2019年産出資馬

ブラックブロッサム牡3[シルク]
(ポーレンの19)
 父キタサンブラック
 母ポーレン (Orpen)
栗東・斉藤崇史厩舎
1口4万円/総額2000万円

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースでキャンター、トレッドミル

調教主任「こちらに戻ってきた後も特に気になるところは見られなかったので、トレッドミルでの運動を経て、今週から周回コースで乗り出しています。
減っていた体重はすぐ回復してくれましたし、跨った感じも問題ないです。
ただ、競馬に行って馬っ気を出すなど、まだ心身ともに幼いところがあるので、焦らず大事に育てていきたいですね。
今後は坂路にも入れて調教強度を上げて行ければと思っています。
馬体重は528kgです。」

21年5月上旬に右トモ飛節に後腫
21年6月下旬に右飛節後腫が再発
22.1.30の3歳新馬(中京・芝2000m)に出走して1着

勝ち上がったので、成長に合わせて無理せずに。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿