始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]バラダガールの近況(19/3/21付)

2019-03-21 23:30:00 | 2014年産出資馬

バラダガール牝5[シルク]
(バラダセールの14)
 父ハーツクライ
 母バラダセール (Not for Sale)
美浦・国枝栄厩舎

21日に南Wコースで時計
 助 手 3/21(木) 南W良
 83.7- 67.1- 52.2- 38.3- 13.0[5]馬なり余力
(16.6- 14.9- 13.9- 25.3- 13.0)
 オウケンスターダム(古馬500万下)馬なりの内0.6秒追走同入

次走予定:4月7日の福島・燧ヶ岳特別 (500万下) 芝2600m

国枝栄調教師「21日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。
道中はバラダガールが追走して行き、直線で内に入れて脚を伸ばして、最後は同入しています。
まだ馬体には少し余裕がある感じがしますが、動きそのものは最後までしっかりとしていて良かったですよ。
一気に負荷を掛けて負担が掛かり過ぎてしまってもいけませんので、今の感じを維持しながら馬体を引き締めていければと思います。
右トモに少し皮膚病が見られるので、そこはよくケアしながら進めていかないといけませんが、ここまで体調面には良い意味で変わりは見られませんよ。」


鼻出血を再発
時間を掛けてのオーバーホールが終了


状態を上げて、500万下を勝ち切りたいけど・・。
牡馬相手なので、万全じゃないと。
もう少し絞って実戦へ。
走れる状態にはして欲しい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿