にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

開始!

2009-08-04 01:58:03 | オーケストラ
いよいよアジアフィルの練習が始まりました。
今年はリハーサルが2日しかありません、去年より条件は良く無いのです。
しかも練習会場のホールがとても狭くマーラーの巨大な編成のオーケストラが入るには無理が。
そこを何とか詰め込んでますのでまるでピットの中に入っているみたい。
ちょっとね、きついです。

音はとてもゴージャスなアジアフィルの特色なんですが、アンサンブルは・・・。
まあ去年程の野放し状態ではないので何とかなるのではないかと。
あと一日ありますから、大丈夫でしょう、きっと、たぶん、おそらく。

さてここ中国は食の大国であります。
昨日に続き食べて食べて食べてます。
体重はどうなるんだ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2009-08-05 00:29:56
おいしいもの た~くさん食べて下さい(^^)
暑いから 結構 エネルギー 消費 してますョ
たべないとバテます
返信する
食べました (にのじ@ばよりん)
2009-08-12 01:41:57
よしお様、こんばんは。

本当に北京は暑かった!
後半の2日は雲って雨も降り出し少し涼しかったのですが、ちょっと歩けば汗が噴き出しました。

北京ダックや羊のシャブシャブなど食べてきました。
さすがにサソリの串焼きは見るだけでしたけど。
返信する

コメントを投稿