にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

差し入れ

2012-11-13 16:25:59 | Weblog
ディズニー・オン・クラシックも半分が終わりました。
全国各地を回っているわけですが、各地の主催者さんやファンの方からたくさんの差し入れをいただいております。



これは初日にファンの方からいただいたケーキ。
見事な物です、毎年いただいているケーキです。



こちらもファンの方からのケーキ。
三沢市在住の大ファンからの差し入れです。
今年は八戸での公演でいただきました、この方も毎年の東北地方の公演で見事なケーキを差し入れて下さいます。



こちらは国際フォーラムでの公演でいただいたドーナツ。
可愛い雪だるまが居ますね。
ちなみに昨年はこんなドーナツの詰め合わせをいただきました。



ちょうどハロウィンの頃でした。


こんな風にツアーは様々な方々に支えられて進んで行くのです。
今週末から後半の23回の公演が待っています。
最後は沖縄の2回、それまでにどんな出会いが待っているか楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿