にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

新しい家族

2013-09-04 17:38:58 | Weblog
先月の17日に新しい家族が仲間入りをしました。



ウサギの「こもも」です。
はるばる茨城県の水戸市から横浜に来てくれました。
息子が里親募集のこの子を見つけてもらい受けてきたのです。

まだ小さくて性別も不明なのですが、小さいなりに活発で大食らい。
すっかり振り回されております。



まだまだお互いに勉強する事も多いのですが楽しい日々が始まりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こももちゃん (一静庵)
2013-09-05 01:24:34
大きくなるかも知れませんよ
返信する
Re:こももちゃん (jjnino412)
2013-09-05 15:59:41
既にどんどん大きくなりつつあります。良く食べて運動してと動き回っています。
返信する

コメントを投稿