にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

ご無沙汰を

2012-10-31 13:27:48 | Weblog
オペラシティのカフェから投稿しています。
このブログもすっかりご無沙汰ですが、昨年と同様にディズニー・オン・クラシックのツアーの真っ最中です。



今年はアラジンがメイン。
魔法のランプもあります。
そんな今年のツアーは史上最多の46公演。
九月末から始まって16公演が終わった所になります。

あと30回となるわけで、いやいやなかなかしんどい事になりつつありますが何とか最終の沖縄公演まで突っ走りたいと思っております。

今日は久しぶりにオペラシティに来ております。
月に一回のお医者さんの日でありまして、メタボの薬とアレルギーの薬。
それと採血もしましてお金も飛んで行きました!
健康が第一ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の舞台 (サンドリヨン)
2012-11-07 08:08:11
時々、にのじさんのツイッターも拝見させて頂いております。
私の携帯が旧式だからか、最近はツイッターの写真が見られないので、この写真は、私には貴重な今年のディズニー・オン・クラシックの写真です。

アラジンのランプの向こうに見える椅子は、ヴァイオリンの皆様の座席でしょうか?
貴重な写真を見せて頂き、有り難うございます。

寒くなります。風邪やインフルエンザや手荒れの対策もしっかりされて、ハードなツアーを楽しく乗りきって下さいませ。

返信する
ツアー続行中 (にのじ@ばよりん)
2012-11-08 14:32:17
サンドリヨン様、お久しぶりです。

写真は舞台中央のランプからバイオリン族の椅子を見た所です。今年はツアーも長く回数も多いのでまだまだ半分の回数もこなせておりませんが早くも息が上がっております。歳ですかねえ、何とか折り合いを付けて最後まで走り抜けたいと思っています。
返信する

コメントを投稿