悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日のカワセミ劇場!

2006年04月26日 21時11分54秒 | Weblog
1日曇り空で、すこ~し寒い日になりました。
こんな日は「晴耕雨読」に習って読書、うたた寝、
のんび~り散歩が自分の欲しい生活パターン・・・
すべてを自分でコントロールする自由人の特権で~す!



それでもリハビリは毎日欠かさず続けることが大事であり、午前と午後には
川沿いにチャリを漕ぎ2~3キロは回っている。
で、その時の励みとしてカワセミちゃんとの戯れを期待し、また、それを
追っかけている人々とのつながりを期待しながら続けている。

今日は午前と午後にグルッと回って見たが、午前は一度も遭遇なしで、カメラ
おじちゃん達とも会えなかった。
午後は4時30分頃から見回りに言った。

曇り空でもあり、また、夕方なんでかなり薄暗かったけどいました!
久しぶりに第3ポイントに
30分ぐらいでイロイロな表情を30カットぐらいゲットしました

その写真集をと思いましたが、叶 美香写真集に勝っても問題になると困るし、
控え目にと、BLOGでほんの数カットのみ選別紹介致しますので、世間には
内緒で貴方だけの秘密ということでご堪能下さい。(決して人に言わないで・・)

 (同じ堤防側の草木にちょこんと・・・)


 (場所を変えて、孤高にあくまでも静かに・・・)


 (さて、ボチボチ獲物を獲るか!・・・飛び立つ瞬間)


 (ふぅ~!獲れなかった!・・・毛づくろいしておこ~っと!)


てな調子で、いろいろ楽しめましたか?・・・

帰り道、知らぬ間に静かにしっとりと優雅に・・・「ハナミズキ」が
(UP写真で)

帰宅後、協同で夕食を作り美味しく頂きました!
”ご ち そ う さ ま で し た 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿