悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今さっき帰って・・・

2013年08月27日 20時05分07秒 | Weblog

   ”飛翔ショット後半
       ほんまに目の前をぶわぁ~と飛んでった!
          不安定な手すり支点であったが なんとかピントだけは・・・”
                          =8月20日撮影 ノートリ・生写真=

コウノトリも、「もうこれくらいにしとくか!」と、最後の掲載!

で、ネタも無くなるってんでクマタカ撮りに・・・
久し振りにそれなりに撮れたが、まだ整理がつかない!
んなもんで、またまたコウノトリ

あれほど、「しんどい」「だるい!」とか、ほざきつつ
結構な距離を走って来た!
よっぽどドライブが好きなんだなぁ~・・・それにクマタカ!

それは明日から、またまた連続しつつ掲載予定どす! ごめんねぇ~

コウノトリ飛翔
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい! (korekore)
2013-08-27 22:31:56
手前に飛んでくる写真は、難しいですよね。
アワッワッワァ~ と慌てるばかりで、とてもピントを合わせることができなくて、になってしまいます。
でも、そこのとこきちんとクリアーできて、さすがです。
私も、明日からまたエンジン全開で頑張りたいです。
返信する
すてきね! ()
2013-08-28 12:05:08
写真の撮り方の専門的な事は分かりませんが
その3なんか素敵ね!
返信する
ですよねぇ~・・・ (korekoreさんへ)
2013-08-28 20:59:00
後追いにハズレなしって言われるが、こちらに
向かって来るのは合わせ難い!

何度も押し直しつつパシャパシャ!
一番近いのんの目が怖~い
凄い目ジカラでしょ!

無理をなさらずほどほどに・・・頑張って!
返信する
白い子は・・・ (鯉さんヘ)
2013-08-28 21:03:26
明るさを暗めに撮らないとメリハリが無くなるんで
経験やね!

バックが暗くなって余計に鳥さんが引き立つのんよ!

大きな奴を近くで撮るとファインダーから外れ易いが
その3は、羽をたたんでくれてうまく入りましたわ!
返信する

コメントを投稿