悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

横着してますぅ~・・・

2013年08月26日 17時43分51秒 | Weblog

   ”お腹が空いたんで
       オラ食事に行くわ!
          てな感じで 多分オスさん 飛び出した!”

急に涼しくなったからか、体調が悪い!
今朝なんか「寒ぃ~!」ってな事をほざきつつ、タオルケットをぐるぐる

急激な温度変化に、じじぃの自律神経がついていけないのか ダル~イ!
食欲も湧かない・・・でも、食べ始めるとパクパク

酒量も減ってんのに・・・だりぃ~
「目標の鳥さんが居ないからでないのぉ~」
「まぁ~それもあるやろね!」

栄養ドリンク飲んでみたら少し楽になったが・・・明日は頑張れるやろか?

んな訳で今日も備蓄から、コウノトリの飛び出しショット
連続もんで今日は第一部

なにせ、小さな川の真ん中をオイラに向かって飛んで来た・・・迫力あるどぉ~!第二部は
(すべてノートリ・生写真)

その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (播州の悪徳業者)
2013-08-27 08:44:49
迫力在ります!
なかなかこんな場面には遭遇できないでしょう。

粘り勝ち?でしょうか・・・
返信する
この時季に、、、 (korekore)
2013-08-27 17:12:58
いい被写体を見つけましたね。
出かけなくても、興味あるコウノトリだし。
暑い時はそれなりに頑張れるものですが、ちょっと涼しくなると、ダラリ~となってしまいますね。
ホントは涼しい今日の天候に出かければよかったのですが、お疲れやすみを取って過ごしましたよ。
お出かけ先は、雨ばかりで、ちっとも疲れてはいないのですが・・・
返信する
それがぁ~・・・ (播州さんヘ)
2013-08-27 20:00:45
運というかたったの20分ぐらいの間で、いろいろやってくれました!

待ち時間が永いと緊張が続かず、よそ見したり
気を抜いた時に限ってこんな事しよるねん

えかったえかった・・・
返信する
お帰りぃ~・・・ (korekoreさんへ)
2013-08-27 20:04:21
結構時間が掛かって大変でしたでしょ!

たまに帰る故郷を堪能して、今のお家に帰ると
ホッとするもんですよね・・・

ここんとこ涼しくて、それはそれでしんどいね!
返信する

コメントを投稿