悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

イヌワシ初戦から大興奮Ⅲ

2014年04月28日 17時29分41秒 | Weblog

   ”近くなって来た!
      が 空抜けになって来る
        しかも 光線的にヤバイ で 顔が見えるショットを・・・”
                       =ISO640 SS1/1000=

もう少し山バックの低空飛翔になってたらなぁ~
一度通り抜け 真逆光辺りで旋回する よせばいいのにパシャパシャ!
しかも シャッタースピードを上げちゃった・・・

その後 上空を通過してくれたのに真っ黒け! 「はぁぁぁ~ぁ!」
一番近寄ってくれたってのに・・・
なんども経験する失敗に バカバカ!

まぁ~長い時間待ってのチャンスに焦っちゃうんよねぇ~・・・
大反省!

飛翔いろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


その7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大興奮Ⅲ (korekore)
2014-04-28 23:12:08
昨日のはその前日と同じものとばかり思っていたら、そのⅡだったんですね。
で、今日の第Ⅲ、なかなかいいんじゃないでしょうか。
おメメもパッチリ、羽が黒いところもまたいいと思いますが・・・
羽の表側の白い模様が綺麗ですね。
返信する
夕方の・・・ (korekoreさんへ)
2014-04-29 17:59:35
明かりが少ない赤い そんな中で接近戦!
結果 いい角度での目ん玉パッチリショットが
少なかった・・・残念

でも シーズンは始まったばかり・・・今後こそと
意欲が膨らみます!財布はしぼむけどぉ~

反転ショットはえかった!
返信する

コメントを投稿