悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

イヌワシ初戦から大興奮Ⅳ

2014年04月29日 17時59分56秒 | Weblog

   ”羽をたたんでビューン
      大きな鳥だが かなりスピードが出る
        早めに発見出来て それなりにレンズで追えた!”

見つめる山の端から出現したのを発見 みんなに知らせつつパシャパシャ!
早く発見出来たんで 速いスピードにもレンズで捉えそれなりに・・・

しかし 格好はイマイチ!
でも 目ん玉が見れる距離を飛んでくれたんでこれはこれでヨシッ!

さぁ~次回はどんな勝負になるか た・の・し・み・!

快速イヌワシ
その2


その3


その4


その5


その6


その7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズンも強運が続いてますね (aki)
2014-04-29 21:21:27
初登頂でこれだけ撮っちゃいますかぁ~(._.)
自分は三回登っても大した成果無し(涙)
あっ餌持ちで飛んだけど 見せれる画像に出来なかったです~(*_*)
返信する
いやぁ~・・・ (akiさんへ)
2014-04-30 18:26:18
このくらいはドナタでも撮ってません?

ほんまに運との勝負の鳥さんで 難しいもんですねぇ

で たまに近いと頭が横向きとか下向き!
まぁ~それだからこそ飽きずに勝負に挑めます

また お逢い出来る時を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿