悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

あっちこっち・・・

2008年10月12日 20時22分41秒 | Weblog

   ”ひさしぶりぃ~・・・
      初めての場所の山ん中をウロウロしてたら
         チョロっと道をよぎってくあなた! しかもこっちをチラ見で・・・”
                       (今日の子は撮れんかって朽木のコの写真で

いい天気になるだろうと初めての場所をツーリングにと南方面に出掛けた。
なのに寒かった!すれ違うバイクツーリングの方々のファッションは完璧冬支度!
なのにこっちといえば、一応ジャンバーの少し厚手ではあったがまぁー秋ファッション!

震えながら・・・お陰でスピード控えめと安全運転になるんで世の為になるか?
ゆっくり曲がりくねった山道を登ってると、うっ!日本リスが道をよぎりながら
こっちをチラッと見ながらゆっくり去って行く・・・くそぉ~カメラはリュック!

本当はスケッチをして過ごそうと出て来たが、描きたい場所も見つからずあまりに
寒くなったんでもう帰ろっと思いつつ、何時もの鳥さんポイントに寄ったが出遭えず
帰宅となったんで、今日の鳥さんは過去の物ばかりいろんな奴を・・・

その1 オオルリさんから・・・朽木にて


その2 キバシリ・・・朽木にて


その3 カワセミバトル・・・山科にて


その4 ゴジュウガラ・・・木曽駒高原にて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~え ()
2008-10-13 00:13:17
シジュウカラという鳥は知ってました。
ゴジュウカラなんて鳥もいるんですねえ!
私達は60カラですね。。。

その後体調のおしらせがありませんが・・・大丈夫でしたか。
寒くなります、風邪にご用心。

疲れると蕁麻疹がでる子どもがいます。
やっぱりそうなのかな?
返信する
なんとか・・・ (鯉さんへ)
2008-10-13 20:50:01
本当に60からですわ!(笑)

ジンマシンはまだまだ治まりませんが、薬のお陰で
かなりましになりました。

内視鏡検査では一箇所細胞を採取され23日には結果が
知らされると思います。ドキドキ・・・

後は予想通りの逆流性食道炎・・・

血液検査では、総コレステロールと中性脂肪が多く
尿酸値(高いと痛風の恐れあり)は許容値に収まってました。

まぁーメタボ気味ってとこですわ!早い話が・・・

で、食欲の秋ですがご飯の量を減らして頑張ってます!
くぅ~辛い!
返信する

コメントを投稿